こんばんは!M1(新M2)の岡本です。
今日から合宿開始です( ̄▽ ̄)
東京から片道4時間かかる茨城県に初上陸しました!遠かったですね……


とはいっても、いざ、合宿が始まると旅の疲れもどこへやら。
慈恵医科大学と合同練習を行いました。

今日は4時間ほどの練習でしたが、各自収穫があったと思います。

明日からは参加校も増え、より充実した合宿ができると思います。


そして、私事ですが、滞在してるホテルにて僕の誕生日を祝ってもらいました。
ありがとうございます!

それでは、また明日!






《告知》
2015年度入学される方、2016年以降に順天堂大学に入学をお考えの方、入学の際はぜひバレー部にお声がけください。
興味のある方はコメント欄から反応していただけると、助かります。
部員一同、おまちしてます!