こんばんは!M1(新M2)の岡本です。

気づけば、春休みもあと2週間を切っていて、少しテンションが下がっています。
逆にいえば、次の新入生とあと2週間ほどで顔を合わせられるということですよね( ̄▽ ̄)
もちろん、多くの人にバレー部に入って欲しいですし、勧誘にもたくさん来て欲しいですねぇ〜
美味しい料理を用意して待ってますので、ぜひ勧誘に来てくださいね♪( ´▽`)


ところで、あと2週間を切ってしまった春休みですが、バレー部としては、まだまだ大きなイベントをたくさん残しています。



そうです、合宿です。



明日から、二回に分けて合宿を行います。場所は筑波です(^O^)
個人的には茨城県初上陸なので、そこも楽しみだったりします。
せっかくの合宿ですので、目標をちゃんと掲げて、ある程度の成果を得られるように頑張りたいと思います。


それでは、明日は早いので寝ようと思います。










《告知》
2015年度入学される方、2016年以降に順天堂大学に入学をお考えの方、入学の際はぜひバレー部にお声がけください。
興味のある方はコメント欄から反応していただけると、助かります。
部員一同、おまちしてます!